*午後からお出掛けした。「本と遊ぼう こどもワールド2013」日曜日だが、月初

なので、営業でした。天満橋のOMMでした。長い間来たことなかったら、地下鉄おり

てから入りやすそうな店が並んでいて様変わりしていました。ワンフロアの広い

スペースを使って見やすく展示してありました。お子さんにあつまってもらっての

お楽しみコーナーもあって面白そうでした。 気ぐるみの パンダ、ウルトラマン

ポプラ社のいししかのししか 忘れましたが、会場を動き回っていました。

明日5日には、午後から「読み聞かせ」があるようだ。行きたいご希望の方は事前に

電話でお確かめくださいね。一応 11時からと 13時からとになっております。

電話番号は 06 6943 2020 です。うちの店は営業でした。「サザエさん柄」の

Tシャツにきずいてくれたのは声がかかったのは5人、帰りの「老健」でおひとり

うちの母流に言うたら こうなります。{本人が喜んでいるのだから、世話ないわ}