*9月24、25日のいずれかの10時52分からはじまる「せのぶら」にうちの商店街が

写るらしいのです。「妹尾和夫がぶらり街歩き!」「おもろい人」「うまいもん」と出

会いというキャッチフレーズです。うれしいことに、わが町へ来てくれたのです。

シャッター通りですが、私も含めて残っている人はどの人も熱心に商いをしています。

本屋にては「大正ウオーカー」1冊もの 980円の宣伝をしたいようでした。私は大変

困りました。前日に回ってこられて「大正ウオーカー」のこと聞いていましたのに

横着にも本をめくってもいませんでした、。おおいに反省しました。この本を1ページ

から順に繰って行きますと<知識>、<歴史><沖縄>が満載でした。何にでも

使えるお徳な情報雑誌でした。980円は安い。どこにでもあるけど、うちへ買いにきてね。