藤井寺の佐藤貞三さんからやっと返信が返ってきた。あーあやれやれ。佐藤

貞三さんの所蔵されている「おひなさま」を自宅を開放して見やすいようにとか

趣味的にまた美的に飾って、戦前からの木造の2階建て和風建築の1階2階部分を

展示のスペースに使われています。私がはじめてみせていただきに行ってから

でもかれこれ15年は経ちました。 第一回目から 毎年の記録として メンバー

さんのスナップ写真を集めたアルバムをだれかに貸し出ししてから、返ってこないの

ですよ。思いだすだに残念でしかたありません。ご存知のかた いらっしゃいませんか。  さて肝心のひなまつり:2月28日〜3月3日 朝9時から夜8時まで