*今日は建国記念日 でした。夕方用事があって外へ出て行きました。あたりは

真っ暗でしたが、1軒”日の丸”の旗が揚がっていました。ロシアのソチで開かれて

いる冬季オリンピックの報道ばかり、耳へ入ってきますが、夕方テレビからは、

ケネディ駐日大使が沖縄へ視察に出かけたとの報道があってもこういう旗日だから

との報道はありません。大きい道路が近くにありませんから、わかりませんが以前

は 軍艦マ−チを大音響でならした車両がはしっていたこともありました。

この国はどちらの方角へ向かおうとしているのでしょうか。東京都の知事選が

終り 新しい知事さんが決まりました。舵取り ご苦労なことです。お気を

つけて しっかりとお願いいたします。