*「小学一年生」が郵便局で全国各地へ送ることが出来るようになりました。町なかにちょっとした本屋がだんだんと

少なくなってしまっている今、近くに買う店がない場合ゆうびん局へ立ち寄って注文してもよいのやなあ。あるいは

離れてくらしている孫や知人のお子さんにプレゼントするために郵便局を利用してもよい(送料がいります)。本屋と

しての感想を言うならば、最初聞いたとき(郵便局のパンフレットを見て)正直びっくりしました。年々「小学

一年生」の売れ行きが減少しているところへもっと打撃を与えられるのかと打算的にまた悲観的に考えてしまいましたが

”ちがいますねえ”読者を増やしてくださるのです。街の本屋の手の届かない部分を補う、あるいはカバーしてくれるの

です。この4月から新入学される一年生は基本図書でもあります学習雑誌を買ってもらって、教室以外の総合的な知識や

情報をこの雑誌から吸収してください。おもしろくて、ためになること 請け合いますよ。算数と国語の基本知識がつく

問題集もあるはずです。毎年人気の付録なのです。図書カードも新しく柴犬の図柄のもの(1000円)発売されました。

「小学一年生」4月号を親類、縁者またご近所のお子さんにプレゼントしてお祝いいたしましょう。

*「小学一年生」が郵便局で全国各地へ送ることが出来るようになりました。町なかにちょっとした本屋がだんだんと

少なくなってしまっている今、近くに買う店がない場合ゆうびん局へ立ち寄って注文してもよいのやなあ。あるいは

離れてくらしている孫や知人のお子さんにプレゼントするために郵便局を利用してもよい(送料がいります)。本屋と

しての感想を言うならば、最初聞いたとき(郵便局のパンフレットを見て)正直びっくりしました。年々「小学

一年生」の売れ行きが減少しているところへもっと打撃を与えられるのかと打算的にまた悲観的に考えてしまいましたが

”ちがいますねえ”読者を増やしてくださるのです。街の本屋の手の届かない部分を補う、あるいはカバーしてくれるの

です。この4月から新入学される一年生は基本図書でもあります学習雑誌を買ってもらって、教室以外の総合的な知識や

情報をこの雑誌から吸収してください。おもしろくて、ためになること 請け合いますよ。算数と国語の基本知識がつく

問題集もあるはずです。毎年人気の付録なのです。図書カードも新しく柴犬の図柄のもの(1000円)発売されました。

「小学一年生」4月号を親類、縁者またご近所のお子さんにプレゼントしてお祝いいたしましょう。