*かなんなあ?私の気持ちの外で日にちばかりが経って。 気を取り直して「おはなし会」のこと 書きます。

 王子書店 おはなし会   別室にて  2014、5,17  はれ 11時20分 スタート

(1)紙芝居 「アンパンマンとかびるんるん」 作、絵 ともに やなせ たかし (フレーベル館
(2)えほん 「いいとこ いくの」片山 健 作  「こどものとも 0.1.2 4月号」(福音館書店
(3)てあそび  「いとまきまき」  
(4)紙芝居 「アンパンマンとそっくりぱん」 作、絵 ともに やなせ たかし (フレーベル館) 11時50分

感想、反省:始まる時間になっても だれも見えない。長い年月のうちには参加者ゼロのこともあるにはあったが 今回

はお天気も良すぎるし、行くところの選択肢も多すぎるし私の作戦負け! 根回し 不足!

やっと 1才になったであろうFちゃんおやこが参加した。 拍子木を打ってもらいました。毎回 打つことをしていただいているので、お母さんの力を借りながら、OKでした。「いや〜」とも言わず 、お付き合いしてくれてありがとう。
やなせ たかしさん関連の{書いたもの}2枚 持って帰ってもらいました。