*昨日(火)は田舎の施餓鬼にどうしても、おまいりをというのでひとりが参加したら

もうひとりは配達をさせてもらうことになりました。よくわかった所ばかりとタカをくくっていたら、そうでもないのです。本を取り違えたり、けっこうふだんからの

ご苦労を省みることでした。なにごとも難しいです。
「サロンだより」を作りあげて ほっとして寝つきがよかったですよ。7月号は

{ねこちゃん}にこだわって、ご紹介しました。 猫好きの方にもらってほしいなあ。
『書いてたね。どれ どれ』とおたよりを、とりにきて下さい。そして 1冊のご注文

をください。猫の本 数ありますが、最近のものを書きました。そればかりではありません。 「窓から逃げた100歳老人」面白そうですよ。買って、読んで〜。