*今日・日曜日は営業の予定だったのに台風のために休むことになってしまった。

考えたら 雨台風だなあ。 大風が吹いて看板などが飛んだら あぶないなあ?と

心配したが そんなこともなく よかったなあ。  今ごろ「サロンだより」を

作った。パソコンも使わないと やりかたを忘れてしまう。このことにあんまり

集中的に時間を掛けられない私は出来ないことは パスしてしまうようにしている。

サロンだよりに「香十徳」を書こうと思いついたはいいものの<IMEパッド>のひとつ

目は出来たが あとめがなぜか出来なくて断念した。次回はじかんのゆとりを持ってか

かろう。ひとつに感格鬼神 ふたつ清浄心身、能払汚穢、能覚睡眠、静中成友、塵裏〜

あと4字熟語5つ  早く休むために このへんで。  「コロコロ コミック」9月号

何冊 入荷しているかな?