*この前の 最新ブログでは発行元の小学館さまから お預かりしました初回配本分頑張りまーす。とのやる気宣言をしたことでした。なんとなんと全部 売り切ったのです。このまま次号5月号の出るまで{売り切れ ご免}で もみ手をしていても つまらないので 追加をお願いしたところ( ほんの少しばかり希望) 10冊送ってくれました。2冊売れたのですが  はたして どういう手を打ったものか 悩んでいます。
ほしい人に きっちりとお届けするにはどうしたらよいか? 考えてしまいます。
鉦や太鼓を叩くしかないのかなあ。 
*ショック!! 「暮しの手帖」編集長・松浦弥太郎さんが3月25日発売の75号でこの
雑誌から手を引かれるとの事。 なんで? どうして?