*あー久しぶり。体調不良はやる気までどこかへ捨てに行くようだ。まだ本調子じゃないけど、書きたいこと貯まりました。 この月末に「新 小学一年生」4月号が発売です

もう何年前になりましょうか {ピッカ ピッカの1年生}と短い言葉で言いながら

スキップして「本」を手渡しましたのは。 今年こそはずしていませんよ。なんと

「妖怪ウオッチ のめざまし時計」が付録についています。今年の「小一 4月号」が

大当たりをとったら 私はひとりで 「小一 ルネッサンス!!」と叫びますよ。

毎年 凝った付録を付けてくれますが、人気のある そして使える付録をそのまま使われたら、いかがですか? 版元さん 毎年同じものでいかがですか?
「小一 4月号」は 新入生の机に 一冊ほしい必読本です。基本図書です。 定価980円