[東方神起」・JJ 3月号 まだあります! 営業は7時まで

阿倍野区王子商店街 中ほどのかわいい店、本屋です。<王子書店>といいます。
    王子書店の電話番号は06−6621−7003 です。
○「イブ・サンローラン」の縦長、くろのおしゃれなバッグつきの
宝島社のe-mook 1300円 あります。探しておられる方いらっしゃいませんか。

さる22日の「お香あそび」は8人で楽しく{かおり}を聞きました。
はじめてのかたもおられて、みなさんも復習のきもちで所作ひとつひとつ
確認しながらできてよかったのではなかったでしょうか。
「叶う」のかたはいませんでした。私なんか高得点は<かないません>でした。
お花は{くろもじと千両}でした。生菓子は{うぐいすもち}と{もなか}、{干し柿
でした。おかしは大盛りでした。伽羅はとても甘いかおりを放っていました。ごちそうさま。