*今日3月13日は第1次「大阪大空襲」の記念日でした。夕方介護施設へ見舞って母に
関連記事の切り抜きを見せたら {犠牲者のひとりにならなくてよかったなあ}と
いいました。13日お昼に産院から生後1週間で退院してきた私の弟はもう65歳です。

今週の「サンデー毎日」「週刊朝日」は東大などの合格速報を載せるために金曜日発売
でした。今年も{合否}、{別れ}{スタート}の季節がめぐってきました。

今日の土曜日は第2で問屋(販売会社)は休みでしたので、電話することもなく手持ち
無沙汰でした。やはり忙しいのがよろしいです。

よみうりの夕刊に<通天閣>の下 にあった「マツバヤ書店」さんの廃業のことが記事
になっていました。身につまされる事柄です。