*天候不順のため野菜の生育が悪く特に青物野菜の値段が高騰しています。
政治のことはよーく判らないのでいうべきではないとは思うもののやはり
煮え切らないわが宰相さんにはいらいらしてしまいます。そのためかどうか
あちこちでわれこそはのつわものさんが旗揚げに及んでいますがいつどんな
かたちにて収まりがつくのか心配になります。そして自然界の爆発が大地震
の次にはアイスランドで火山が大爆発して、日本からヨーロッパへの飛行機
は、止まってしまいました。大変な事態になってきました。火山の噴火は
いつ収まるか予想できない様子です。こういった事態のない平静なときには
ある方は中米コスタリカへ観光旅行されて無事に帰国されてお土産を持って
<お香あそび>に参加されました。なにも変わったことがないというのが
いちばんよろしいですね。