*大きなお世話?
バックナンバー、週刊誌は古いもの置きません。でも月に2回でるもの例えば「オレンジページ」や
レタスクラブ」ここまで書いてきて気づきました。「モノマガジン」「ビッグコミック」などの
男性誌は省いて女性誌の適当な月刊誌のひとつ前のものやNHKのテキストはものによっては3つ前まで
おいてあります。月に2回でるものは2つ前のもありますが。今日もよそで(美容室か喫茶店のよう)
見たのだがと、あれこれと真剣に悩むお客さんがいらっしゃいました。年末に配る<手帳>が1冊
だけ探したらでてきました。「この手帳は表紙が強いのでポケットへ毎日いれていても痛みません
のでこれからはどこへでも持っていってその場で筆記して忘備録としてお使いください。と
手渡していました。今度いつか?書いたのを見ながら?来店されるかな?