*月刊「大阪人」8月号の記事になるという取材にこられました。

 じつは昨夜から気になって熟睡できなかった私ですから狭い店頭
 の真ん中に陣取って{さあ なんでも聞いてください}という
 具合にかまえたわけです。NHKの月曜日の{家族に乾杯!}みたい
 でした。小学校のインタビュウのようでもありました。小学生
 の質問といえども、答えにくいものや答えたくないものもあって
 たじたじすることも多いので、学校側と打ち合わせしたいなあと
 思うときもあります。今日は「1日の客数は?」とか「売り上げ
 額は!」がなくてラッキーでしたね。最後はツーショット。
 これは困りましたねえ、ぼさぼさ頭に、洗いざらし上着
 ま、これが ありのまま。本当のすがたというものです。
 「ほんとうの時代」という月刊誌売ってますしねえ。
 「大阪人」の8月号を見てやってください。