*早く入荷してほしいと思っていた「文庫版」と今日少ない冊数ですが
対面しました。三島由紀夫・著「お嬢さん」初文庫化とのことです。
河合隼雄・著「泣き虫ハアちゃん」読書会のテキスト、そして6月の
テキスト「ナイン」井上ひさし・著そして新潮文庫宮尾登美子・著
「なんとかの雨」忘れました。店へ行くとすぐ判るのですが。
私のうれしい気持ちが{買ってください}といったようです。
3人のお人に買ってくださったその上にまだ買ってもらいました。
読書会の「ナイン」を今夜は短編を2話以上よむのがノルマです。
それがなかったらうちへ持って帰り自分流の斜め読みをするところ
でした。睡眠時間をけずってでも本を読む時間を捻出しているのです。
年齢的に何があってもおかしくないからこわいのですが。