*「パワースポット」
王子書店は<ドラえもんのパワースポット>である。 とは
言いすぎである。??どうなのでしょうか。ここに来て
少し弱腰になってきた感じもしないでもありませんが・・
ドラえもんにはパワーがやどっていると信じている本屋の
おばちゃんこと王子書店の店長の 本屋のおばちゃんは
今日の午後から、社長の主導で店長の指示の下、
いままで集めに集めてきたお宝てきドラえもんさまを
あちこち配置したり、ポスターをはったり、ビラを書いたり
して所狭しと飾りまくり貼りまくりました。おかげで
夕食後は疲れて眠たくなって一寝入りしました。
模造紙一枚の<ことわり書き>とそれと同じ文章のA4の
紙と小学館製の表裏カラー刷りのちらしとでひとさんは
”それ”と気づいてくれるだろうか?
”それ”の内容は明晩のブログで書きます。