*6月の読書会、ああ済んだ。ああ疲れた。なぜ? 思い込みすぎ?
参加のみなさんがたのしい、楽しかった。といってくれたらまあまあだ。
200円、されど200円戴くのだから。読書会については明日夜に書こう。
*今日昼頃、週刊モーニングが売れた。あたり前だが背丈は普通くらい
小太りの30代で半そでのTシャツを着て、中折れ帽子をしっかりと
かぶっていた。{これ 下さい}という声にこちらは反応して、よくよく
顔を見れば、日本人ではない。{島 耕作を読みます。興味あります。}
とその言葉は外人特有のアクセントだった。はじめてみる人だった。
近くへ引っ越してきたのかしら? どうでもよいけど、国際化時代やねえ。
グローバル化が進んでるわ。