*夕刊をとりに行ったら新聞入れにちらしとはちがう厚い紙の宣伝物が
入っていた。よく見るとやや厚めの紙で8ページあるのを右肩に穴を開け
て今では珍しい麻のひもを通してまた念入りにも、5円玉をいっしょに
通してある。「ご縁を結びましょう」「ご縁がつながりました」とでも
の意味があるのでしょう。 創業30周年 手打ちそば・うどん 専門店
午前11時から翌朝6時まで、一品から出前します。  すごい!
午前10時からその日の7時まで、 1冊から配達します。似ているけど?
粉ものの製造直売、   取り売り、仕入れ?うーん難しい。すぐ現金
で支払うと言うても、ベストセラーは大型書店へ先にいく。不公平やなあ
そこのところが肝心なんやけど、なぜか本屋の世界はそうなっている。
 こう書いてみると、真理やけど割り切れなさに涙がでる。付け加えるに
創業50有余年 ああ