*「小さな恋のものがたり」みつはし ちかこ、第42集
もう 休刊だと思っていた。愛読者(買うつもりで来店)への対応も
今こそ反省するが、{もう このへんでペンを折るのかなあー}なーんて
おかしな見解を申したから、みなさんはどう 思われただろう。以前は
1年にいちど6月に出ていたのでした。最初からずーつと残してあると言って
いた方など もう今後発行しないのであれば、おもいきって捨てたり
されてはいませんか?それが心配です。ファンのみなさん、お急ぎください
600円です・
ちちんぷいぷい の番組で紹介された、「河田直也の60日間ほぼ世界一周」
がワンコインで発売されました。西アナンサーのときの方がよく売れた。同時
発売のDVDはひとつ売れた。 人気投票みたいなものか?もっと売れたら
好いのになあ