*寒いこの季節編み物のパートワークが発行されて、よく売れているみたい。うちも売り切れた。問屋にないそうで
発行元の婦人画報社からの送りを待たねばならない。ほしいお客さんはある店を探して買ってしまうだろう。
やっと月末に入荷したところであとのまつり。次回何冊売れるか、数をよむのが難しくなる。1回のみ390円だから
買いやすいですし、ここで売り切れはいたいなあ。  ポプラ社から刊行の予定だった、浅田真央さんの著書
「大丈夫、きっと明日はできる」は新聞紙大の大判ポスターもきたのでうちの店の一番よく見える場所へはり
だして予約もあったから、たのしみにしていたのに残念で仕方ない。昨日木曜日には「週刊新潮」「週刊文春
が入荷した。週刊文春の表紙絵は<和田誠>が書いておられるが今週のそれはまた昔なつかしい、あざやかな
花札の絵です。<松に鶴><梅>がちょっと顔を出している。 それら一連の週刊新潮に真央さんの自著の
発売中止のいきさつが詳しく書いてあるから、お読みください。