* 月曜日は「少年ジャンプ」の発売日だ。 ちょっと、変わった服装の子どもだあ? ジャンプ1冊と
ジャンプコミック1冊とを持ってレジへ来てくれた。(どうも 変!)  私{あの Aくんとちがうの?}
{やっぱ、わかったか?}私{何で? どうしてえ} Aくん{今日はインフルで学級閉鎖やけど、担任が
まちなかを巡回して、目をひからせているから やばいので 変装してるねん。 見破られたかァ} だって。
白とブルーのはでな ジャンパーを着て、やはり白とブルーの柄の鳥打帽をかぶり、サングラスをしている。
見るからにスカッとあか抜けている。でも 真冬にちょっと 涼しそう。・・・ 先生に出会わないように
気をつけてお帰り。