*雑誌が売れなくなった。何パーセントのダウンだとか、「全国書店新聞」などに書いてあるので、{売れないのだなあ}と納得していますが、新創刊もあることにはあるのです。まず朝日新聞社からは、「週刊日本の世界遺産&暫定リスト}25巻刊行されて9月20日が最終巻の発売日です。  フルカラーのきれいな写真満載です。1巻は350円です。
2巻目からは580円です。  配達もします。ご注文ください。
*いよいよというか、お待たせしました! 「阿倍野Walker 2012年版」定価880円です。
天王寺駅周辺 キューズモール祝1周年 超ワイドMAPで歩きやすい!
昭和町帝塚山、王子もちゃんと載っていますよ。たくさん入荷しました。よろしく、よろしく