*昨夜読んだ、新聞かに集英社の「セブンティーン」のモデルをもっとも、長い期間していたお譲さんが引退して
感謝式をしたと。ご当人がおおきな花束を抱えてうれしい顔であいさつしている記事を見たばかりなのに、一夜
明けて、今朝は、同じ「セブンティーン」のモデルのお嬢さんが{これに載っています}と言って、ぺージをめくって
おしえてくれた。「ST」のモデルさんというのだそうだ。すぐその後で来店した女の子が言いました。{あのコは
阪南中学のコなの。よく知ってるよ}昨夜見た子のように7年ほどもモデルさんをするのかしら?
そりゃ 背が高く、脚が細くて、長い。 中条あやみさんです。今発売中の集英社「セブンティーン」5月号に大きく
取材されています。なんだか うれしいです。