*梅雨のこととて、「雨降り」は、しかたありません。「てるてるぼうず」にまかせてあります。でもそのうえに

台風・4号とは?早すぎです。異常気象といって片付けるのは 容易いですが、時期がはやいだけに農作物も具合わるい

でしょうね。 「婦人之友」が売れました。配達以外にうれることがないのでびっくりしながらもうれしかったです。

年長さんのおにいちゃんと男のあかちゃんの3人ずれでした。毎月読んでくださるのならよろこんで配達させていただき

ますが、お子さんといっしょなら。おこさんにいろいろとお話してきかせたり、お子さんはまた見たことなどをお母さん

に質問したりせねばならないと思いますから、商店街へ来て頂いたほうがよろしいですね。その月刊誌の今月号の特集

は「すっきりが持続する置き場所のきまった家」 どうしたら片付きますか?Q&A  夏に向かってすっきりしませんか

  
また お料理の分野の特集は夏によくあう「ベンガルカレー」がしっかり乗っていて710円です。