*非常に速度の早い大型台風に上陸されて、幼稚園から高校までお昼から休みになったり、デパートも夕方5時くらいまで

の営業でした。介護施設への見舞いを予定していたが、6時から近畿地方へ上陸して風雨がはげしくなるとの気象予報でし

たので、自転車で出かけるのを見合わせていたが、たまに大風が吹くくらいで、割合おとなしいので、雨の降らぬ間にと

あわてて出かけました。施設では待っていたのだが、眠たくなったので、寝させていただいて待っていました。

帰りは小雨でしたが休みなく降り続きそこへ大風が時々吹き荒れて多少とも怖い思いをしましたが、無事にかえり着きま

した。阿倍野筋で大阪駅行きのバスを見たとき思い出しました。あの「大阪人」の編集、営業の方です。「大阪人」を

引き継いでくれる所をさがしているとのことでした。   さて 現実、目の前のこと・・です。もうどこにもない!と

いわれている「週刊文春 6月21日号」小澤一郎 さんと奥さんのことが書かれていると評判です。数冊あります。

「水彩画レッスン 2」は入荷しました。990円です。