*第58回 青少年読書感想文 全国コンクールの課題図書が入荷しました。小学校の部は低学年、中学年、高学年と3部に

分かれて帯に低、中、高と書かれている。私は今 ここに高学年の部と書いた帯の架かった「ピアノはともだち」奇跡の

ピアニスト辻井伸行の秘密  こうやま のりお 講談社  を持っています。辻井伸行さんは広く日本中に知れ渡って

いると思います。私も一読したいものです。彼の演奏したCDをもっている方も結構、いらっしゃると思う。

*今朝(22日)から、うちの商店街へテレビ局が取材に来てくれた。さあて どんなことを言おうとするのか。

放映は25日夕方7時から、8チャンネル・関西テレビにて。つごうのよい方 みてくださいね。