*少し前にここでお知らせした、「サンドブラストガラス工芸  セ・サブラージュ展:三角壮一氏による」私は今日

お邪魔しました。大阪中央公会堂の日曜日は他の団体さんも集会をしているらしくごちゃごちゃとそれなりに賑わって

おりました。高価そうな色ガラスの作品らが目を楽しませてくれました。バラ園は花のあときれいに剪定されて、元気

な新芽が出揃っていました。バラはおまけで見られるかと期待しておりましたが,見当違いでした。

*七夕かざり、梅田のたなばたさんを見たいと思っている、「夫どっこい」さんと合流して、梅田スカイビルへ行きまし

た。小雨模様の曇天のもと、うちの晴明さんのような大型・七夕かざりが5つ ビルの高い場所に、あと5つはホテルの

水際に竹の高台にセットされて、飾られています。大空に天の川が、手でとどくように近く見えるころには、お星さんか

らも七夕かざりがみえて、地上からの私らの願いを聞き届けてくれるのでしょうか?