*8チャンネル・関西テレビの放映の日 王子商店街 訂正いたします。正しくは7月2日(月)夜7時からです。

取材されたのは2軒だったのかしら。それなりの施策をもってお客さんを引っ張っているお店なんでしょう。
  だそうです
今いちど「テレビガイド」をしらべて真偽のほどを発表しましょう。

*アジアの国・「ブータン」って私はすばらしい国と思い、尊敬もしまたうらやましくもあります。

ブータン」を紹介している本最近刊のもの4冊店にあります。ところが手放しで喜んでいられない事態です。

今日発売の週刊「アエラ」です。表紙に 「ブータン<幸せ>の裏側」という一文が載っている。とあります。

何にでも裏があるのは、常です。私も読みます。みなさん 読んでください。

小学館からA4よりも少しだけ小さい版型でハードな紙質で子どもむけの絵本が出ています。説明なしでごめんなさい。

東京スカイツリー公式キャラクターえほん「ソラカラちゃんのえほん」スカイツリーの紹介もよめるよ!いろんな

はっけん しちゃんだから!

*8チャンネル・関西テレビの放映の日 王子商店街 訂正いたします。正しくは7月2日(月)夜7時からです。

取材されたのは2軒だったのかしら。それなりの施策をもってお客さんを引っ張っているお店なんでしょう。
  だそうです
今いちど「テレビガイド」をしらべて真偽のほどを発表しましょう。

*アジアの国・「ブータン」って私はすばらしい国と思い、尊敬もしまたうらやましくもあります。

ブータン」を紹介している本最近刊のもの4冊店にあります。ところが手放しで喜んでいられない事態です。

今日発売の週刊「アエラ」です。表紙に 「ブータン<幸せ>の裏側」という一文が載っている。とあります。

何にでも裏があるのは、常です。私も読みます。みなさん 読んでください。

小学館からA4よりも少しだけ小さい版型でハードな紙質で子どもむけの絵本が出ています。説明なしでごめんなさい。

東京スカイツリー公式キャラクターえほん「ソラカラちゃんのえほん」スカイツリーの紹介もよめるよ!いろんな

はっけん しちゃんだから!  420円  私も読もう!