*昨日・水曜日は午前中の人通りが多く、中にすっこんでるわけには、ちょっと? と思い表へ出て行きました。

そしたら、ぞろぞろ歩いている人から 声がかかります。{元気にしていた?}{ハイ おかげさまで} そしたら

別の人から声がかかります。{つかえて ますよー}だって?  私にもあいさつさせてちょうだい。

その時 おはなし会のレギュラーのUちゃんの弟がベビーカーで通りました。生後1ケ月半くらいですが、目を見開いて

雑踏の様子を注視している様子です。泣きたいところを我慢しているみたい。赤ちゃんって 賢いなあ。

*近所の肉屋さんの放映のこと、関西テレビへ聞きました。  正しくは7月9日(月)午後7時からの「流行りん・

モンロー!」 「流行りんグルメサイトたむログ」  今 店頭にあるTVガイドにすべてのっています。私の生活時間

に、ちょっと合わないのですけど、都合つけてみるようにします。