*{今日 お休みとちがいましたー?}とお昼すぎに電話下さったお客さまがあります。それというのも、朝10時丁度に

電話したけど、出てくれなかったのでということです。{ごめんなさい} 注文を下さいました。木曜日は今迄から

暇なのです。昨日から申しているように、今日は週刊誌から、女性教養誌、普通の月刊誌と注文品と呼んでいるお客

さまの特別注文品ー信用の塊のようなものです。 それとー

*今日 5日はお客さまからの注文で、私も待っていました! 「ドラえもん・ふしぎのサイエンス 全10巻」が入荷

しました。毎号楽しい!! ふろく+まんが+記事で遊びながら科学に強くなる!!

(1)毎号楽しい!!ドラえもんの科学ふろく付き!!

(2)ドラえもん学習まんがとカラー記事ページで構成!

(3)小・中学校で理科の授業が重要視されています!!

(4)「ふしぎ」感性を育み、探究心を刺激!! 以上は発行元の小学館が掲げている、出版の理念です。

店頭に現物を陳列してございますし、カラー刷りのパンフレットさしあげます、。

興味のある小学生さん おいでください。