*イギリスでのオリンピック いよいよ開幕です。 今、店頭にある「婦人公論」8月7日号は<澤 穂希選手>の表紙

です。{いざ、五輪へ!夢はかなえるためにある}  と彼女はいったか どうか。ご健闘を祈ります。

特集は40代からは絆の深め時  友達に恵まれる人になる  あと・・私の目をひいたのは(異色の芥川賞作家の孤独)

「我に友を、さもなくば死を 田中真弥」 月2冊でていて 1冊550円。 発行元は中央公論社です。 版元さんは

週刊誌の台に並べてください。うちは週刊誌の台もスペースがないので、婦人誌の並びにでんとあります。店頭で

判らなければ、大きな声で{どこですか?}と叫んでください。 うちでのありかがわかりますよ。値段はそのままで

優良出版物です。