NHKテキストはうちでは大切な主力の看板商品と思っております。  毎年「テキスト」をうるための<飾りつけコン

クール>があり、毎年(ダメモト)で参加します。 ナントナント手書きPOP賞に入賞しました。大きな書店、大きな

チェン店を尻目に入賞しました。 言ってきたときはゆめかと思いました。だれだって そう思うでしょう。

やはり例年のようにお菓子1箱とちょっとしたものでした。いつもお世話になっている販売会社の皆さんに少しずつ

小分けしてお渡ししたいところですが、{たりない。たりない。}何人分 足りないですか? ?

*<やぎゅう げんいちろう>さんの 新作が出ました!! 月刊かがくのともー9月号 410円です。

「おじいちゃんのひみつ」という 表題です。 表紙をめくったところに :いまから、おじいちゃんのはなしをします

みみを おじいちゃんにしてきいてください:  2ぺーじに:ぼくのおじいちゃんは、むかし、おとこまえでした。

あとへと続きます。 28ぺーじあります。うまく表現できないので、おもろいのは請合いますから、買ってよんで

ください。