湊かなえ・著「往復書簡」が文庫化した。 映画「北のカナリアたち」の原作本であって 吉永小百合さんが主演

されるようだ。 うちのお客さんで古くから(昔から)続いているありがたい方なんですが、このお方は無類の

吉永小百合」さんのファンなのです。今朝 文庫化を待っておられた方にお渡しする時、単行本から文庫になる場合

大体 解説がつくものなので、サッと後ろを見てみましたら、  解説 吉永小百合  と書いてあるではありませんか

か。必然でしょうね。当たり前でしょうね。 文庫版を買ってくださった方がおっしゃっていました。吉永小百合さんは

湊かなえさんの作品が大好きですべての作品を読破しておられるそうでっすって。「解説」といっても質問に答える

様式です。  11月3日(土・祝)全国東映系ロードショーです。さきの長い話ですが、アッと言う間にその日が来る

でしょうね。 勿論、すぐ買いに 来てくれました。