*昨日、9月の読書会の様子を書きましたが、もう少し「チーム・バチスタ」に箔をつけましょうか。

この作品は<海堂 尊>さんの出世作ですね。よくこの手のメヂカル小説を読まれる方が来店されたので、何か聞けない

かとお聞きして見ましたら、なんのことはない{この作品がいろいろな中でも一番面白いと思いますよ}と答えて

下さいました。 それから このことはどうしても書いておきたかったのですが、第4回「このミステリーがすごい!

大賞を受賞した。この賞は、ミステリー&エンターテインメント作家の発掘・育成をめざすインターネット・ノベルズ・

コンテストです。ベストセラーである「このミステリーがすごい!」(略して”このミス”と愛称す)を発行する宝島社

が新しい才能を発掘すべく企画しました。