*「サロンだより」を作り上げて ほっとしている。ダレーンとした一日。でも どうしてこんなに大型スーパーが次々
と いとも簡単にできるのか? 資本金のこと考えてしまう。私の知る範囲の金額じゃないことくらい判るけど。
施設にいる母はいつのころからか 忘れたが{わからんことはX (エックス)やろ?}私は{それって ?(はてな
とちがうの?}と反論したことありました。さて それらのお金はわからん事でXか?であるか。
*2〜3日前に知らないお顔の中年(何歳以上をいうか難しい)が1冊本を買ってくれた。私に向かってこうおっしゃった
{おばちゃん きょうび 金もっているだけはあかんで。 もう生きてるうちに 使い切りや。使い方判らんかったら
わしがつこたるデー}とおっしゃった。私{お金もないし、時間もないねん} {そーか そやったら 論外や!}と
吐き出すように、いって 出て行った。 あーよかった!!  なんの話かと思うヤン! それ以上 からまれんでよかった!店番もこわい思いをすることあります。 だから7時くらいまでが、限度です。