*明日「週刊朝日」が出る日。もう予約をお聞きしてある。4冊も。先週の10月26日号はうちでは完売するのに夕方
までかかった。6チャンネルの朝日放送が木曜日でしたかしら?何人も尋ねてくれた。ずーとその現象は続いて、とうとう
土曜日まで問い合わせや来店やらと久しぶりで店頭は大賑わい。 入荷の部数は先週と変わらないと思われますが、はた
して、どうなるやら。週刊誌の編集部がどう書くかも問題です。やり玉に挙がっているひとこそ、その文章が気になるでしょうね。
*ある日 コミックの棚のまえに女子中学生が2名向かいあって立っています。{コミックの選び方やけど なにを基準にする? }{題名やわ。 印象の強い言葉かどうかによるね} {そして 絵のきれいさ。雑な感じはいややねえ。読む気 しないもの。}  もう少し 聞いていたらよかったのに、・・横槍をいれてしまったので、あとが続かず残念!
なんという横槍かというと {いつか ものいう機会があったら いうとくわ!} とそこでその貴重ともいうお話
は、しり切れとんぼになりました。中学生になったら、力がついて来るのであります。