* 昨日、かの「週刊朝日」11月2日号が発売された。午前中に2人、前の号を尋ねてくれた。ほんとうに、完売した
のです。昨日は大雨でしかも商店街がお休みでくだんの「週刊朝日」はいつもの売れ行きでまだ ある。今号を買って欲しいわ。 今の週刊誌のことが原因で朝日という会社事体に嫌気がさして、「朝日新聞」を止めて ほかの新聞へ変えたという方もおられます。今号11月2日号に大きく<おわびします>と書いて編集長・河畠大四氏として2ページにわたりおわび文が載っています。私も言わせていただきますが、子どもじみています。学校で習いましたよね。 飛躍した意見
かもしれませんが、(憲法)にもひっかかってきますよね。 混乱しないように 学習したのではないのですか。
当たり前でしょうが、<連載・スタート>佐野眞一 の2回目はどこをさがしても ありませんから、連載打ち切りです。 もっと実用的な、記事をお願いします。
* 今日、お昼ごろ 30分おいて{般若心経 の書き入れが 即できる帳面ありませんか?}とふたり聞かれました
 TVででも 放送したのかしら。と思いました。