*あしたは「文化の日」 久々に「日の丸」を掲げよう。うちの社長さんの「日の丸」を掲げる日は{こどもの日 と
文化の日、とあと春分の日秋分の日 くらいにしょう。}とおっしゃる。{そんなん 少ないわ〜。 海の日 体育
の日 成人の日 くらいは掲げても いいのとちがうー} {大分 増えたなあ。 日の丸係りがほしいがな}という
やりとりをしていたら やはりというか 昨日 {明日のために 日の丸出しておこう}といいこと言ったものの、この
前はたしか 子どもの日に出して、夕方 お天気が悪くなってきたので、早い目にたたんでしまった記憶があったので
絶対 あるはずだと、確信して くまなく探したら ありました!  明朝は 掲げましょう! 菊 かおる佳き日です
文化の日 をまえに 店の表に 日本文化の粋 12月5日発売の「日本美術全集」のA3のポスターを貼りました。
貼るスペースがないので、ポスターさんに 足ふみしながら 待ってもらっていました。さあ! あしたくらい、来店
者に 「日本美術全集」のちらしをお渡ししますよ。