ドラえもんの体内にあるとされていた、原子炉かなにか知らんけど、削除されているとか?えらい 現実的ですね。
ドラえもんくらい、原子炉であろうと、核燃料であろうと夢を持たせてやって。なにも悪いことしていないのだもの・・
早速 私の師匠に聞いてみなっくちゃ。16日まで試験があるちゅうことでしたから、少しまってから、お聞きします。
体力が衰えたら?そうでもないのかしら?ドラちゃんのこと 心配です。
* 火曜日はいけません。 週に1回休むのなら、決まった日にして、休む日の見直しをしたらよいのとちがいますか?
火曜日は本屋サイドで考えるとしたら、週刊誌が沢山出ますから、本当は休みじゃないほうがよろしいです。
 これからの時間にBOOK EXPO の後処理といいましょうか、版元さんへ2通、礼状を書いてから休みます。