*お買い上げの本の中にプレゼントがまじるようになってきた。今日はもう20日だ。近所の
親しい同世代に{年末という気が全くしないけど、あなたは?}と尋ねられた。私も同感なので、{まったく そのとうり!}と答えたものの自分でもジーッと考えてみた。月の半ばに
選挙があったが、<選挙がすんだら、なんとかなるやろ>と甘い考えでいたけれども、余り
変化のない3〜4日だったが、4日目にして 株が上がった。2日前に「会社情報」を買いに
きたおじさんに{「株は上がる」という本があるのですね。{ちょっと 見せて}といわれました。{すみません。まだ入っていません}というやりとりをしたのでした。まさか、株が
あがるとはおもわれず、仕入れていません。今の時代、先をよむことは 難問ちゅうの1つです。