*選挙によって、政治の勢力が変わり、今度 政治を司る、政党は憲法を変えたい意向を選挙
前から、宣言していた。私は憲法9条だけ 変えるというて いるのか?と思っていたが、それだけに 留まらないみたい。  私の 乱暴な意見だが、始めの方の「人は皆 平等である」、これは間違っていると、思いますから これは改めてください。 そのために、歳出が
やたらと 膨らむのだと思います。私は新憲法の下で学校教育を受けて社会人となり、資本主義の輝く 消費大歓迎の社会へ ザンブと飛び込んで、ひどい目に遭いました。今でも みんな平等と信じて日々あくせく、働いているのです。ちがいますね。平等なら 今ごろは終日
好きなことしてご満悦であるはずです。眠たかった憲法の授業の復習をしたい気持ちですが、
いつ 時間がとれるでしょうか? もうすでに {判りやすい 憲法の本ください}だの
{中・高生向きの本でよろしい}などと勉強熱心な方がおられますよ。