*先日22日にこのブログを書いていて、もう終りという段階でパスッという音と共に、文章が
消えてなくなった。 どこかにあるのだろうか? もう一度書いてみる。
*クリスマスの前の日のためだろう。前から 注文してくれていたのをとりにみえる。
クリスマス模様の包装紙を使ってお包みする。少し時間がかかるけど、たのしい。
まだ サンタさんがプレゼントをおいて行くと信じているお子さんがいらっしゃる。
そんなお子へのプレゼントの本は少し日数の余裕をみて、注文してください。搬入していても
トラックに編み袋満載のものは、ほしい本だけ抜き取るということが出来ないし、ましてや到着しているかどうかの確認なんか不可能ですから。 一昨日もキャンセルされた児童書がちゃんと 入荷したので悔しい思いをしました。