*なぜか? サロンだよりがおそーくなって今ごろ、コピーできました。 なぜ?やはり遅くなったわけ(理由)を自分
の中で認識しておかねば、また来月も遅くなっているようでは、私自身 悲しいです。先月12月は16日記と書きました。
今月は微妙に14日記 です。2日早いわけです。 今日成人の日は 大阪で大雨でした。私はパソコンの前で、文章を考えて入力したり、速くサロンだよりを作り上げたいと 奮闘していました。パソコンの機嫌がわるくて、どうしょうもなく、
子どものところへたよって 電話ですむなら安いとて 電話をフル活用しました。心配はのこりましたが、なんとかつくることが、できました。 あすは、くばる用事ができました。やはり 機械はむずかしいです。 このブログ よんで下さっているみなさま、サロンだより とりにきてください。勿論無料です。  おしらせ情報と思ってください。
* こう寒くては カゼ引くのも無理のないことです。あたたかくして、あたたかいものをたべて さっさと床につくことです。