* もう まったく油断もすきもない。 また その反対もあり 超高齢化社会の一面をみた思いがする。 同じ町内に
住む、パートワーク 好きな70代後半とみえる、シングルのお客さん。同じ町内の家は仕事場にしていて、寝起きは 隣
りの区ということで毎日、自転車で通ってくる。 今日午後2時半ころに来店して、『昨日 買った週刊城の時の計算がおかしい。余計 はらったので、返金してほしい。』店長も社長もそろっていたので、まだ対応できて 不幸中の幸いだった。
昨日の売り上げが記録してあるレジペーパーを調べ上げた結果見つかりましたが。。1点だけのお買い上げでおつりもでています。いかに説明しても納得しないのです。 さあ? どうしたとブログを読んでくれています皆さんはお思いでしょう。
家庭画報」を買いに来てくれる 80代とみえる 先輩のお方。3日前のこと忘れていて、絶対に買ってないからと仰る。
ダブっていたら、姪御さんにやるというから、こちらが納得したのですが。 あ〜あ。