*3日も連休したことのない「本屋」ですが今年は(初盆)があったので これも(書

くことも)ゆっくりと休みました。(休配)ということで幾分気が楽でした。

被爆体験者の書かれた生々しい自らの経験をコミックにされた中沢啓治さんは松江市

の取り決め措置をあの世でどうお聞きになっておられるでしょうか。私は反対です。

被害を受けた日本人が「原爆」とはどんなに恐ろしいものであるかを本の上からでも

知っておく必要が絶対あります。取り決めを申し合わせたお方らの常識を疑います。

*今年も京都の行事 五山の送り火がありました。見物によう出かけませんのでTVで

みました。 *「猫ちゃん」のおすきな方にお知らせします。「猫ぐらし」季刊・年4回

8月12日に出まして980円です。次号は11月12日発売です。見てみたい向きは一声かけて

下さるとありがたいです。