朝日新聞を購読されている方はしっかりお読みください。他の新聞の方は図書館など公の場を探して、ぜひとも

お読みください。ためになります。どういうことかと解説しますとついこの間 3月19日(水)の夕刊の2ページ、

トップ記事ですよ。関西発 関西遺産 として「ブスの店 杏(あんず)]オールカラーで大きく取り上げられました。

他の新聞や週刊誌2〜3誌に取り上げられ取材を受けたことは何度かありました。このところ 間が空いておりました。

場所は京橋から近いのだそうです。住所は都島区都島本通1丁目です。「当方 ブスぞろい」と掲げてあるそうですが

どうしてどうして、ブスを自認するもなかなかの美人ぞろい。そして 午後7時から午前1時まで営業 休みは12月31日

から1月2日のみ休み お料理上手の杏子ママは野菜中心のお惣菜を並べてくれるとのこと。ためになりますとは?

45年に亘り飽きずに営業しながら2人のお子を立派に育てあげ、お商売のツボをちゃんと 会得してはる。エライ!エライ

仕入れや、仕込みやまた美容院へ行ったりとハードスケジュールなのに、読書のもと・おもしろい本を探して、読むのを

楽しまれる。読む本が切れたら こちらへ相談してくれる。そしてご自分にあった本を選ばれる。素直な性格 また

一途な性格と申し上げてよろしいのかな。 頭の回転が速い。絶対 早い。とお見受けします。杏子ままに幸あれ!

うちのお客さまのお一人です。詳しくは朝日新聞 3月19日の夕刊をご覧ください。