*「雑誌の人格」という書名の単行本がでています。私の初対面の印象は{なんと どはでな本やなあ。どれ 内容

は? へー丁寧なイラストやこと! プロのおしごとだわ。 自由闊達と言わせてもらっていいのかしら?

たとえば「J J」あの女性自身の会社からでている雑誌 ばっちり 特徴をつかんでいる。どはでに値する箇所は

見つけようとしても見つからず他の特徴をさがしてしまう。今しばらく うちの店で「雑誌の人格」を来店された

お客さんに赤い○シールを貼っていただいています。帰り際に大阪のおばちゃんよろしく「あめちゃんをどうぞ」と

あわ玉かのど飴を渡しています。*「栄養と料理」5月号から誌面が大きく、読みやすくなりました!!

今月のテーマ:おなか集中ダイエット  そしてお得情報 大判化記念 豪華プレゼントあります。定価700円

*「明日の友」209号 生活特集 元気で長生きは食事からです。老化を遅らせる食習慣   670円