*うちの(弊店)平台の前1列はものの見事に「料理の本」がびっしり肩を並べて並んで

おります。そう思った瞬間にいったい 何冊ならんでいるかを知るために 数えてみました。「オレンジページ」「クロワッサン」「レタスクラブ」はそれぞれ月2冊でる中心

的な有名雑誌、コンスタントに売れてくれている優良雑誌です。それら以外に料理関係

があと5種類ありました。なかでも「小林カツ代のベストおかず」を紹介しておきます

なんとこの本はNHKきょうの料理小林カツ代特別増刊号」です。お値段もそう高く

ありません。船場汁をカツ代さんが放送で取り上げたと思います。関西風な味付けや

どこかちょっとしたとこに大阪風がでていて感心したことがありました。よ〜くみてみなっくちゃ。