*今日の日曜日は営業です。きれいな服飾雑誌や幼児雑誌は10月号です。早いなあ!

夏の終り、いや子供さんにとって休みの最後の日、おうちの方と小3の女の子が見えま

した。本 大好きだそうです。(つきそいのおとなの弁)ほんだなから 本を1冊下ろし

ては パラパラとして 所々 読む。時間のかかることかかること。いい子やなあ。

*こうちゃん(2さい位)おねえちゃん(4〜5さい位 今年から幼稚園)この2人は

このお休み中 おおかた毎日 立ち寄って一番奥に置いてある ミキハウス刊の

音のでる本で少しの間 あそびます。買い物のすんだママに呼ばれたら さっさ

と帰って行きます。きょうはひとりに1冊ずつ 本を買ってくれました。ママ いわく

『たまにしか 買わないのに本屋さん だいすきで』それで充分です。これからも

大好きでい続けてね。 本屋のおばちゃん お願いします。